SSブログ

38週の内診が痛い!!刺激が強すぎる! [陣痛の兆候]

38週目の内診が痛くて
刺激が強すぎるじゃないか!?

って心配になりました。

こんなに内診が痛いなんて。。。
内診グリグリのせいか・・・。

38週目の内診での出来事と
刺激についてです。




【スポンサーリンク】








正期産に入ってからの検診は
毎週になりますよね。

大きいお腹で病院まで行くのも
正直大変であります。

夏は夏で暑くて大変ですし、
冬は冬で寒さで参ってしまいます。



私は、大学病院で診察を
受けていたのですが、
予約制で11時に予約で
行ってたのにも関わらず
内診で呼ばれるのが
14時とかで、毎週苦痛でした(泣)

さすがにお腹MAXな状態で
座りっぱなしもキツイです。

それでもみんな待っているので
妊婦だからといって優先してもらう
わけにもいきませんしね。

正直内診前で疲れ果てて
いました。


そして・・・

37週目にも体験した
内診グリグリが今日もあるのか!?
とヒヤヒヤしながら内診を。


先生「子宮口1センチですね」

え~!?37週目も1センチでしたけど!?
何も変わってないじゃん!

てことは・・・!

先生「ちょっと痛みますよ~」

きた~!!この流れは
内診グリグリですよね!?(汗)

と、何やらあそこが開けられてる
感じで激痛が~!!

必死に歯を食いしばる私。(笑)




【スポンサーリンク】









こんなに刺激して大丈夫なの!?
って心配になるくらいでした。


台から降りてもまだあそこが
違和感ある感じが・・・(泣)



またしても2週連続で
恐怖の内診をグリグリを
体験してしましました。


その後に、内診の刺激での
出血があり、またこれも
おしるしじゃないのね。。。
と悲しむ私。

一体いつになったら赤ちゃんが
出てくるのか!?

また39週も内診グリグリあるのかな!?
と検診の日が怖くなり
早く出産したいとわめいて
いました(笑)



100%天然成分の葉酸を含む27種ビタミンミネラルにDHA&EPAも配合【美的ヌーボプレミアム】


妊娠・出産・育児日記綴ってます♪
>>>目次ページはこちらから<<<




スポンサーリンク






タグ:38週 内診
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。