SSブログ

39週で陣痛の兆候とは!? [陣痛の兆候]

39週目で陣痛の兆候とは
どんな感じでやってきたのか・・・


39週になる前に38週の
段階でフライング陣痛を
経験し、陣痛の痛さに
怯え日々過ごしていました。


39週に入り陣痛の兆候が
訪れたのが出産の前日で
ありました。




【スポンサーリンク】







まず、38週目のフライング陣痛
でありますが、
これは前駆陣痛でありました。

前駆陣痛フライング日記はこちらです!!


私の中ではこの前駆陣痛は本陣痛並に
痛かったので、病院に電話し
半日入院になるほどでありました。


この前駆陣痛で陣痛の痛みを
経験し、日に日に陣痛への
恐怖が高まってきました。

が・・・

この前駆陣痛以来、全く陣痛の
兆候がなく、

あれは一体何だったの!?

と不思議なくらいピンピン過ごせて
いました。

ところが・・・!

39週4日の時に破水した!!
と思ったらそれが尿漏れであった
とか・・・

破水と思ったら尿漏れだったフライング日記はこちらです!

散々なフライング経験をし、
陣痛の兆候が現れたのが

39週6日目の出来事でした。



【スポンサーリンク】








久々にまた生理痛のような
痛みが襲ってきました。

夜中過ぎに腰の痛みや
お腹にキューっと
した重い痛みが・・・。


この痛みが、今回も前駆陣痛かも
しれない!と思い耐えていました。


しかし、前駆陣痛とは比べ物に
ならないくらい痛みは激しく
増すばかり。

前駆陣痛の時は、痛みがフェードアウト
して最終的に痛みが無くなりました。


ですが・・・

本陣痛はやはり時間が経つに連れて
痛みが激しく増していました。

そんなこんなで、40週ジャストの日に
病院へ行き、出産に至りました。



陣痛の痛さって
そのときは痛いのですが
痛みが去ったらどんな痛みだったか
忘れてしまうものなのですね!


だから出産で壮絶な痛みを
経験しても、また次に妊娠
したりするのですね。



妊娠期にはノンカフェインでいっぷく♪
ノンカフェインのたんぽぽコーヒー「ぽぽたん」




妊娠・出産・育児日記綴ってます♪
>>>目次ページはこちらから<<<




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。