SSブログ

マタニティ服はGUコーデが安くてオススメ! [情報]

マタニティ服はGUの
コーデが安くてオススメ
であります!

しかもGUの服は安いだけでは
なく、着心地もいいという
利点もあり、マタニティ時期に
とってお財布にも
優しい有り難い商品が
豊富です!




【スポンサーリンク】








マタニティ服が売って無いけどなぜGU?


GUにはマタニティ専用の服
というものは存在しません。

しかし、マタニティでも
十分にオシャレに着こなせる
商品が多数揃っているのです。


そして、何より安い!!

出産に向けて何かとお金が
かかる時期に突入します。

そして、仕事をしていた
妊婦さんも産休に入ったら
自由に使えるお金はかなり
制限されます。



だけど・・・

オシャレも楽しみたい!!

そう思う妊婦さんは多いですよね!?


しかも、最近の妊婦さんは
オシャレな方が多いのです。

実際に私が妊婦生活を
送っていた時期にマタニティ服を
買ったのは数枚で、
あとはGUで購入しました。






【スポンサーリンク】











GUのマタニティにオススメのアイテムは?


GUの数ある商品のなかでも
オススメなのが、ロングスカート

GU.JPG


ゴムになっているので
マタニティのお腹でも苦しく
なく、また素材が柔らかいので
お腹にも優しいです。


ですが・・・

サイズは通常よりワンサイズ上げて
購入するほうが
より臨月に入ったお腹でも
余裕でしたので、臨月まで
使用するならサイズアップ
オススメします。






そして、夏場に特に多い
コーディネートが、
ロングワンピース!!


GU2.JPG

セール商品多数!!GUオンラインストアはこちら!



ノースリでも袖有りでも
どちらでもOKですし、
これにカラーカーディガン
アクセントに巻けば
マタニティでもオシャレに
着こなせます。

実際に、夏場のマタニティの方
このコーディネートたくさん
いらっしゃいます(笑)




GUでかぶるのちょっと・・・
と思う方はこちらのショップも
オススメです!

オシャレコーデしたいマタニティにオススメ♪


安くてお上品なマタニティ系
コーデなど多数リーズナブルに
揃ってますよ♪

妊娠後期になるとお腹は
みるみる大きくなります。

産後も活用出来るマタニティ服を
購入し、リーズナブルに
オシャレを楽しみましょう☆




妊娠・出産・育児日記綴ってます♪
>>>目次ページはこちらから<<<




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。