SSブログ

たまひよイベント大阪に参加したらお土産いっぱいに!! [日記]

たまひよファミリーパーク2016in大阪に
行ってきました。。

って、めちゃくちゃ報告が遅くなりました・・・。

たまひよイベント後に我が子の体調が
崩れたので(泣)

たまひよイベントに参加したら帰りには
手荷物いっぱいなくらいお土産が!!



【スポンサーリンク】







たまひよイベントのインテックス大阪で
開催されたたまひよファミリーパークに
参加してきました。

朝の9:30から開場だったのですが、
到着したのが10:30でした。

車で向かったのですが、すでに駐車場に
入るのに長い列が出来ていてビックリ!!

「え!?こんなにもう人いっぱいなの!?」
と駐車場から出てくる人がファミリーはもちろん
多いのですが、なぜか男性度同士も多くて

「なんで??業者の人にしては私服だし・・・
めっちゃ謎!!!」

そんなこんなで車を停め、いざ会場へ!

インテックス大阪は広くていくつか会場スペースが
あり、男性同士の正体は隣でバイクの展示会が
行われていたからでした。


会場につくと、すごい人!!
朝早くにも関わらず大賑わい!

いろんなブースがあるのですが、しまじろうの
ステージが始まっていて一目散に向かったのですが
人が多すぎて観れない・・・。

かろうじて大人は見れるくらいで子供からは
しまじろうが見れる範囲ではありませんでした。

車がもっとスムーズに進んでいたら見れたのかも・・・。


と気を取り直して、ブースに行くことに。

野菜のOisix(オイシックス)のブースに行くと
新規会員になるだけで好きな野菜や果物が
3点頂けました。

無農薬と、あと素材にこだわってるという
Oisix前から気になっていたので
嬉しかったです!

芯まで食べれるパイナップルを頂いたのですが
本当に芯も食べることが出来て
(簡単に切れましたよ~)
何より甘~いいいいいい!!!

ミニトマトもフルーツのように甘かったです。
⇒Oisixオイシックスサイトはこちら!


初っ端なからお土産の荷物が野菜3点とかなりの
大きさになり、ベビーカー持参で助かりました。


そして、甘酒(マルコメの無添加ノンアルコール)
の試飲があり、赤ちゃんでも飲めるということで
1歳の我が子にも初めて与えたのですが
ごくごく飲んでいました!
癖がなく甘くて麹が入っていて美味しかったです。

あと、試飲はUCCのノンカフェインコーヒーも
ありました。

寒かったので有り難かったです。



【スポンサーリンク】









親子手形コーナーもあり、3人の手形を
押したり、たまひよのクイズがスマホで
出来て、クイズに答えて景品がもらえるのですが
結構いい商品がもらえました!

D賞だったのですが、フリース生地のポンチョ型の
はおりものでした!!

旦那と共に奇跡的にD賞だったので、他の賞が
何の景品だったのか分からず・・・。
(何賞がこの景品とか載ってませんでした)
けど、予想以上の景品に満足しました!

あと、色んなブースがあるのですが、大抵の
ブースがアンケートに答えて粗品が貰えるものと
携帯会員登録でプレゼントもらえるなどでしたが
どのブースも大繁盛でした。

私も、オイシックスの新規会員になって
今では、子供のためのメニューや食材を
提案してくれるメニューを送ってきて
くれるので、気に入ったものがあれば購入してます!
⇒最大1,100円もお得!Oisix初めてなら断然こちらのセットから!!


あと、たまひよのイベントで困ったのが
食事(昼食)でした。

何か食べるフードコート的なものがあるのかと
思っていたのですが、会場内には何もなかったので
外へ行って食べました。

知っている方は、お弁当持参で来てる方も
多くいらっしゃいました。

ベビーフードは持って行っていたのですが、
事前チェック不足でした~(>_<)


エビちゃんの双子である蛯原英里さんのトークショー
も拝見し、(めっちゃ可愛かったです♪)
多いに満喫しました~。

そして、帰りにIKEAに寄って帰って充実な
日を過ごしましたヽ(^。^)ノ



妊娠・出産・育児日記綴ってます♪
>>>目次ページはこちらから<<<


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。