SSブログ

やすとものどこいこ!?で紹介された重曹シートを買いにコストコへ!! [情報]

やすとものどこいこ!?の5月8日に放送分が
やすともが大好きな「コストコ」でした。

やすとものどこいこが大好きで毎週
リアルタイム&録画でチェック!

そして、「どこいこ」で紹介された
コストコの重曹入りウェットシートが
気になり、コストコへ買いに走りました!!





【スポンサーリンク】








やすとものどこいこでコストコに行ったのは
京都の八幡倉庫店でしたが、
放送後に行ったら、
やすとも効果すんげ~!!
ってなるくらい紹介されたものが売り切れ!!

そして、お目当ての重曹シートも売り切れ・・・

こんなことありますぅ~!?!?!

って、やすとものどこいこ!?ってなに??
ってなってる方もいますよね??


関西ローカルでやっている番組なのですが、
関西では大活躍の女芸人姉妹の
海原やすよともこが出演していて、
やすともの2人とゲスト芸人さんとで
ひたすらプライベートの買い物をするという
番組なのです。

これが、日曜の15時からの放送にも関わらず
かなり人気のある番組なのです!

そんな、やすともの2人が紹介する商品なのですが、
関西ではめちゃくちゃ売れるのです(笑)

主婦目線で、お買い得なものや、便利なもの
美味しいものなど紹介してくれるのですが、
やすともの2人は本音で買い物してくれるので
その声が視聴者にとっては有り難いのです。

やすともはコストコが大好きで、「どこいこ」でも
何度もコストコに行っているのですが、
見終わったら「コストコ行きたい!」って
100%なるくらい、毎回オススメ商品など
紹介してくれるのです。




【スポンサーリンク】










今回のお目当ての重曹入りシートは、
重曹が入っているだけに、
これ1枚でお掃除ができる優れものということ!!


これなのですが、レビューを見てもらっても分かるように
かなりの優れものなのです!

どうしても欲しくて、というか・・・気になって
日を改めて、違う店舗のコストコへ出向きました!ww


そして、念願の商品をゲットすることが出来ました!

にしても、みんなその重層シートを何の迷いもなく
「これこれ!」
と言わんばかりに次々にカートへ入れていました。

そんなに人気の商品だとは!!!


早速、家へ帰って、一番気になっていた
台所のコンロを拭いてみました。

すると!!

マジックリンを使って掃除したかのように
あっという間に油の汚れが取れました!!


今まで、マジックリンの掃除だと面倒くさくて
やるのが億劫だったのですが、
これで、ササッと掃除が出来るので
すごく有り難いです!

もちろん、用途は色々ありますので、
色んな箇所の掃除に役立ちますよ!

これは、番組を見てから知ったのですが、
結構口コミとかでも評判なのですかね!?


ズバラな私には持って来いの商品でした(笑)



妊娠・出産・育児日記綴ってます♪
>>>目次ページはこちらから<<<



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。