SSブログ

オールドネイビー閉店!?いつ!?日本撤退って・・・ [情報]

オールドネイビー(OLD NAVY)が
閉店するとのこと!!

ちょっと待って!

いつ!?

閉店ってどういうこと!?

そもそも日本撤退って!?
本当なの??

大好きなオールドネイビーがぁ~(涙)





【スポンサーリンク】







ちょっと!!
オールドネイビーが日本撤退という
ニュースに驚きを隠せなかった方
多くいらしたのではないでしょうか!?

私は、とてもショックというか・・・
信じたくありません。

というのも、ここ最近、我が子(1歳)の
娘の洋服は、ほぼほぼOLD NAVYさんに
お世話になってますから!!!


なぜならば・・・
安い、可愛い、オシャレ
の3拍子揃いに加え、お得なこと満載!

お財布にも優しい上に、
オシャレも存分に楽しめるアイテムが豊富
なのです!

メルマガ登録しておくと、
お得な情報が毎回入ってきて、
お目当ての商品が半額で買えたりと、
通常価格でももちろんお手頃価格なのですが、
さらに!!安く購入できる
というわけもあって、
ママたちの強い味方だったのに~!!

イオン=OLD NAVY
くらいの勢いだったのですが・・・(笑)。


オールドネイビーが最初出来た時は、
私が独身だった頃で、友人から
ここのベビー服可愛くてオシャレなの多いよ~
と教えてもらっていたので、
子供が生まれてからは、すごく愛用してました。

セール時に行くと、ビックリするような価格で
手に入ることが多いのです!


【スポンサーリンク】








冬のセール時に
ベビーの部屋着(上下セット)と、肌着、私のトップス
の3点を購入したのですが、
全部で1200円代という驚きの価格!!

しかも、どれも可愛いし、使い勝手もいいしで
大満足させてくれるオールドネイビーが
閉店だと~!?!?


ヤフーニュースを見てビックリしました。。。

オールドネイビーの日本での業績が悪かったとか・・・。

定価格競争が激しく、日本では厳しい状況とか・・・

日本からは撤退し、今後は、メキシコや中国に投資していくと
ギャップジャパンが発表したと。

ちょいと!!

確かに低価格競争が激しいのは分かりますが
ユニクロより、GUよりむしろ親元である
GAPよりかはるかに安くてアイテムも豊富なのに・・・

そして、閉店はいつか??

来年の2017年の1月までに全国53店舗の
オールドネイビーが閉店する
という悲しい現実・・・。

それを知った私は、
オールドネイビーで一番お気に入りの
ベイビーのレギンスを買い貯めしようと
計画中!!

夏のバーゲンでもお得にアイテムを
ゲットするぞ~!!



妊娠・出産・育児日記綴ってます♪
>>>目次ページはこちらから<<<





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。