SSブログ

アカチャンホンポおしりふき詰め放題初挑戦!! [日記]

アカチャンホンポで行われたおしりふき詰め放題
のイベントに初めて行って参りました!!

なかなか、壮絶な戦いでありました!(笑)

詰め放題って、あんな戦いになるのですね!!

にしても、おしりふき詰め放題かなり
楽しかったです!

私のおしりふき詰め放題参戦情報を
お伝えします!





【スポンサーリンク】








今回アカチャンホンポでのおしりふき詰め放題
のイベントは、10月10日の「赤ちゃんの日」に
1000円(税込)での実施でした。

ちょうど、アカチャンホンポの
おしりふきが無くなって、違うメーカーの
ものを使っていたのですが、やっぱり
アカチャンホンポのおしりふきじゃないと
拭き感が、全然違う!ってなってました。

私がいつも使っていたのはこちらの
アカチャンホンポのおしりふき。



ということで、いいタイミングでこのイベントが
あったので参戦する決意を!


事前情報で、おしりふき詰め放題の情報を
あらゆるブログを読んでいました。

そしたら、500円で詰め放題を以前は
行っていたのですかね??

そんなブログがいくつか載ってました。

500円ってかなり安いですよね!
1000円でもお得と思ったので。


やっぱりこのイベントかなりお得らしく、
おしりふき詰め放題のイベントは混雑が予想される
とも載っていたので、
開店と同時に行くことを決意!!


ですが・・・
娘が服を着たくないとゴネたばかりに・・・
開店から10分遅れでの到着となりました。


アカチャンホンポの店を見た感じでは
あまりまだお客さんがチラホラしか
いなかったので、
結構少ないかも!!
と思っていたら・・・

1カ所だけ人だかりが・・・!!!
絶対あそこやん!
って一目で分かりました(笑)


ワゴンにおしりふきが置いていてました。
IMG_4603.JPG
この写真は1種類ですが、次々と
色んな種類のおしりふきが運ばれるも
人気のおしりふきは一瞬で無くなるという感じ!!!


みんなすごい詰めていたのでビックリ!!!

あんなに入るの!?ってくらい。





【スポンサーリンク】








私も戦闘モードに突入し、カゴを持って
おしりふきをとりあえずキープし、
まずは、ビニールを手で伸ばし詰めていくことに!
(ヒルナンデスの詰め放題特集でよくやってる技)


1000円なので確実に10個以上は詰めないと!
と思っていたので、頑張って詰めても
袋からはみ出したり、袋が破れたりで・・・。

周りの人が上手く詰めているので
ちょっと情報を頂こうと・・・

何個ぐらい詰めれそうですか??
と尋ねると、
上手くやると13、14個いける
と!!!

そんなに!?

その言葉を励みに頑張って
詰めるのに15分から20分格闘した結果・・・
なんと、ギューギューに14個
行けました!


詰めるのに必死過ぎて、
詰めた写真撮り忘れてしまいました( ノД`)シクシク…

IMG_4607.JPG
これだけゲットできました!

IMG_4608.JPG
土台で頑張ってくれたおしりふきはシワシワに・・・

IMG_4610.JPG
頑張って伸びてくれたビニールさん。


土台を作って、その上に乗せるも倒れて
くるので、ビニール袋の持ち手を
利用して、支える感じで頑張りました。


その間、私の必死さを悟ったのか、
娘は珍しくジッと待ってました。

この状況尋常ないと察知したのか!?(笑)

娘よ。見守っていてくれてありがとう。


1種類のみのおしりふきかと思っていたのですが
何種類もあって、ミッキーのやつや
トイレに流せるおしりふき、厚手のおしりふき
パラベンフリーのおしりふきなど
日頃買えないおしりふきがあって
かなりお得でした!

もちろん、ミッキーやトイレに流せるタイプとか
瞬殺で無くなってましたけど!


イベントは開始1時間以内で完売してました。

早く行っててよかった~!

おしりふき詰め放題初めて参戦しましたけど、
このお得感半端ないです!




◆人気の日記◆
陣痛の始まりから出産まで。出産体験談はこちら!
笑い事ではない!?フライング陣痛日記はこちら!


妊娠・出産・育児日記綴ってます♪
>>>目次ページはこちらから<<<







スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。