SSブログ

マジマジョピュアーズ!イベント大阪アリオ鳳 [情報]

魔法戦士マジマジョピュアーズの
マジカルマジカルのリリースイベントが
始まっていますよね!!

しかも今回はモモカ、リン、ミツキ、シオリの4人で!!


マジカルマジカルの「晴れるさ」の
リリースイベント記念フリーライブ&特典会
大阪で9月15日アリオ鳳で行われるイベントについてです。


【スポンサーリンク】







お久しぶりのブログになります!!

我が娘も4歳になり、プリキュアにハマってたかと
思ったら、次に夢中なのが・・・
マジマジョピュアーズ!!!
そう!!
可愛い女の子たちが変身して戦う
可愛いはもちろんですが、ダンスも歌も
うまい!!!!!

てことで、私もダダハマり中www


今回のリリイベは前回の「愛について」に続いて
2回目の参戦です。

前回はあべのキューズであったのですが・・・
今回はアリオ鳳!!
実施日は2018年9月15日(土)

まさかのあべのじゃないということに
驚いていたら・・・
先週まさかの追加発表!!
あべのキューズモールでも行われるし!!!
2018年9月29日(土)
アリオ鳳の2週間前後にまた大阪!!!!!

◆マジカルマジカル「晴れるさ」リリイベ情報はこちら!


前回の6月に行われたあべのキューズモールでの
「愛について」のリリイベは・・・

10時からCD販売開始なのですが、
キューズモール到着が9時の時点ですでに
300人ほど並んでいた状況でした。

私的には早く着いた方と思っていたのですが
皆さん何時から来られてるんですか~!?
って聞きたいぐらい(笑)

そしてCD販売開始時間になっても一向に
列が進まない状況・・・。

もうすぐでCD販売のブースかな??って
進んでてもなかなかたどり着かず・・・。

ていうか・・・
どんだけ列を成しているのだ!?という感じ。

結局10時販売開始からCDをゲット出来たのは
11時過ぎでした。

前回の「愛について」は
CD(1000円)のみ購入で→ハイタッチ会

CD+DVD(2000円)もしくは
ライブ映像付きDVD+CD(3500円)で
メンバー全員とチェキ会。

購入枚数に対して「優先観覧エリア入場整理券」
がランダムに配布されるとのこと。
※ハズレもあり。
なので、購入にしたから絶対に優先エリアで
観覧できるわけでもなかったようでした。

前回はCDのみとCD+DVD付きの2枚を
購入し、無事に優先エリアでの観覧も
出来ました。

が・・・
整理番号が500番代だったので
ほぼ後ろの方での観覧(涙)
小さな娘は立ったままでは全く見えず
リンちゃん推しの娘は
「リンちゃん見えない~」とガン泣き・・・
ガン泣き過ぎて周りに迷惑かかる!!と焦る私。。。

てな感じでリリイベが始まっても
ほぼ見えず・・・
肩車は禁止なので、音のみ聞いた感じでした(涙)




【スポンサーリンク】









リリイベ後はメンバーとハイタッチ、チェキ会が
あるので、2枚購入したのでハイタッチもチェキ会にも
参加出来て、間近でメンバーに会えた娘は
かなりテンション上がってました☆

前回はモモカ、リン、ミツキの3人のメンバーでしたが
今回の「晴れるさ」はシオリも加わって4人で!!

シオリちゃんに会えるのもとても
楽しみにしています☆

メンバーみんな歌もダンスも抜群にうまくて
生で見ると鳥肌が立ちました!!

ますますマジマジョピュアーズの虜に
なった娘と私は・・・
次回のリリイべは娘にリンちゃんの
コスチュームを着用させて行くぞ!!
張り切っています!
コスチュームはこれ





前回も結構コスチュームしてる子が多かったですが
もっと増えてそう!!

9月から始まってる「晴れるさ」のリリイベですが
Twitterなどで情報見ていると、
前回よりはるかに多い人!!と、どの会場でも
つぶやかれている上に、
今回はCD購入しても
優先エリアに外れてる方も多いとのこと!!!


しかも今回はミニアルバムだから
前回よりお高いし!!!
ハイタッチもチェキ会もしようか
悩みどころですね~。

アリオ鳳はまだ行ったことがないので
どんな感じになるか分かりませんが
また報告致します!!!


妊娠・出産・育児日記綴ってます♪
>>>目次ページはこちらから<<<




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。