SSブログ

妊娠超初期症状いつからつわり? [妊娠初期]

妊娠超初期症状の症状に
ついて。

妊娠超初期の段階では
妊娠には気づきにくい
ものであります。

では、妊娠超初期症状において
いつからつわりが訪れるのか!?

私の妊娠初期症状の症状について
綴ります。





【スポンサーリンク】









妊娠超初期症状の段階で
妊活をしている人であれば
生理予定日が過ぎていたら

もしかして・・・!

って、妊娠の予感がしますが、
この段階で、妊娠の症状が
出る人もいれば全く現れない
人もいます。

現に私は、全く妊娠超初期症状の
段階では身体に何の変化も
訪れませんでした。



私の場合は、生理不順でありましたので
生理が遅れることはいつもの
ことでありました。

結婚して、いつ子供が出来ても
良かったので、
タイミングは図らずにしていた
ため、
まさか・・・!?
と思い、検査薬をした所
「陽性」反応でありました。


この陽性反応が分かりづらいくらい
うっすらとしか線が出ておらず
これは違うだろうと思っていました。

この段階で、生理予定日1週間過ぎて
ました。





【スポンサーリンク】










この時に全く妊娠超初期症状は
身体に出ていなかったので
また1週間後に違う種類の
検査薬を使って試した所、
前回よりはやや濃く(それでも薄い)
線がうっすらと・・・。

これは・・・もしかして!?

と生理予定日の2週間後に
病院へ行くと

「おめでとうございます」

と言われました!!



なので・・・

妊娠超初期症状の時に
つわりは全くなく
いつから始まったかと
明確に言えるのが
妊娠4ヶ月目あたり
からでした。

ドラマでよくある
つわりからの妊娠発覚は
私の中では??って感じですが・・・。

妊娠してることが4ヶ月目で
気づいたとかならありえますよね!


妊娠初期に大事なのは葉酸!!
100%天然成分の葉酸を含む27種ビタミンミネラルにDHA&EPAも配合【美的ヌーボプレミアム】




妊娠・出産・育児日記綴ってます♪
>>>目次ページはこちらから<<<




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。