SSブログ

伊藤忠ファミリーセール2016in大阪に初めて行ってきました! [日記]

伊藤忠ファミリーセールに初参戦してきました。

伊藤忠ファミリーセール2016in大阪が
2016年6月3日(金)4日(土)5日(日)
の3日間インテックス大阪にて
開催されます。

その初日に早速行ってきましたのでレポします!



【スポンサーリンク】







伊藤忠ファミリーセールは、招待券の
ある方のみしか入場できないため、
今回は、友人から招待状を頂けたので
初めて参加してきました!

インテックス大阪といえば、たまひよのイベントで
たまひよファミリーパーク2016in大阪に
今年の3月に参加したので、
インテックス大阪は2回目でした!
たまひよファミリーパークのレポはこちら!


今回も交通手段は車で行きました。

たまひよのイベントの際に、インテックス大阪の
横に臨時駐車場が1日800円であったので、
今回もそうしよう!と思って行ったのですが、
伊藤忠のファミリーセール初日は金曜でしたので
前回停めた臨時駐車場は空地となっていました・・・。

仕方なく近くのコインパーキングに停めたのですが
ラッキーなことに平日は1日400円で利用すること
ができたので、ラッキーでした!
※土日は800円みたいです・・・。

早速、イベント会場に行くと、平日にも
関わらず沢山の人で賑わっていました。

さすが、百貨店ブランドが多数入っている
セールだけに、年齢層はマダム方が
多かったです。

もちろん、赤ちゃん連れもチラホラいましたよ!


ファミリーセールで、いろんなブランド物が
お手頃価格になってはいるのですが・・・
私は、安物買いしかしなしので、やっぱりいい物は
安くなってもいい値段する~っと思いました。

マダム達は、服飾などに殺到してました。


私が一番食いついたのは、日用品や化粧品!!



【スポンサーリンク】








歯ブラシや、トイレ用品、掃除用品などが
ドラッグストアよりもお買い得な値段で
ビックリ!!!
IMG_3831 (1).JPG

歯ブラシのリーチが3本で320円

バポナの虫よけネットが690円
(2個だともっとお得でした!チョッパーの虫よけでした。)

ブルーレットの本体が160円。
(これ、詰め替えのかなり特価の価格の時並み!!)

で、他にもシャンプーやら消臭剤やら色んな日用品が
大特価で、大量に買ってしまいましたww

ですが・・・
レジに並ぶのに大行列!!!

平日でこれだと、土日はもっとスゴそう(>_<)

後は、食品もお得なのが沢山ありました。

実演催事もあって、あれもこれも食べたーい!って
なりましたが、なかなかの行列で、
並ぶのに疲れてしまいました。

唐揚げは揚げたてだったので、超美味しかったです!(^^)!

あと、HAMAYAのコーヒーと
くろさわ牧場のソフトクリームがコラボした
コーヒーフロート最高でした!

やっぱり、食べ物に一番興奮してしましました(笑)

満腹&大量の買い物で満足しましたぁ!

梅田まで、シャトルバスが運行されてるみたいで
帰りは、バスの列がものすごく長蛇の列に
なっていました。

土日は、伊藤忠ファミリーセールと別会場で
マタニティーカーニバルも開催される
みたいなので、どちらも混雑しそうですね!

マタニティーカーニバルも行きたかったな・・・。
(マタニティーではないけどw)


妊娠・出産・育児日記綴ってます♪
>>>目次ページはこちらから<<<




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。