SSブログ

堀北真希妊娠!病院は!?性別はどっち!? [情報]

堀北真希ちゃんが、妊娠したと報道されました。

おめでとう!!

性別はどっちなんだろう!?(気が早い!?)ww

堀北真希ちゃんが病院(産婦人科)に行った
ところを、撮れれたとかで判明したらしいけど、
真希ちゃんの通ってる病院は
立派な産婦人科なんだろうな~(*^^*)

産婦人科でも病院によって、待遇がかなり
変わりますもんね!!

芸能人は、やっぱり有名な産婦人科
が多いし・・・堀北真希ちゃんも!?!?



【スポンサーリンク】







って、報道では「総合病院」と書いてありました!!

真希ちゃんって、芸能人っぽく飾らないから
ですかね~。

そういうところがまた、好感度がいいんですよね~♪


私も、総合病院で出産したのですが、
私の場合はもちろん大部屋!!(笑)

でも、年末年始に出産だったので割高だったん
ですよ(´;ω;`)



そして、堀北真希ちゃんの通院スタイルが
また可愛い!!

白のTシャツに黒のスカンツにデニムシャツを
腰に巻くスタイル。

私も、マタニティ時はもっぱら楽チンな
スタイル重視!!

マキシワンピが流行っていたので、妊娠中は
マキシワンピ大活躍でした~。

妊娠中オススメのなのが「ミルクティー」という
アパレル通販!!
授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)はこちら!


マタニティ使用なのに、オシャレで
産後にも使えるアイテムが多いんです(^o^)



【スポンサーリンク】








そして、足元は今年のトレンドアイテム
スニーカー!!

人気ブランドスニーカーと報道されてましたが、
私の予想では・・・
王道の「new balance」ですかね!!



私の周りのママさんたちも、new balance率
高いです!

ちなみに、私は「NIKE」愛用中です!!

妊娠中や育児には、スニーカーは欠かせない
アイテムですね~。



堀北真希ちゃんの出産予定は1月とのこと
ですので、現段階では妊娠3ヶ月

かなり初期段階ですから、無理せず安静に
過ごしてもらいたいですね。


私も年末の出産でしたので、4月末に妊娠発覚しましたから、
5月には妊娠していたのでしょうね。

堀北真希ちゃんは、女の子らしいから
ベビちゃんの性別は「女の子」っぽい
感じがします!!


山本耕史さんも堀北真希ちゃんも2人とも
目がパッチリなので、間違いなく目がパッチリ
した子供が生まれますよね!!

すごいおめでたいニュースで、私も
ハッピーな気分になりました\(^o^)/

良ければ、私の出産秘話も読んでみて下さい♪
陣痛から出産までの体験談はこちら!


妊娠・出産・育児日記綴ってます♪
>>>目次ページはこちらから<<<






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。