SSブログ

アンパンマンミュージアム神戸の駐車場料金平日はお得!! [日記]

アンパンマンミュージアム神戸に初めて
行って参りました!

アンパンマンミュージアム専用の駐車場は無く、
近隣施設Umieの駐車場に停めることで
かなりお得に駐車出来ました。

アンパンマンミュージアム神戸に車で
行くなら、平日がかなりオススメですよ~。



【スポンサーリンク】







アンパンマンミュージアム神戸まで、
電車で行くか車で行くか迷ったのですが、
大阪から向かうとなると、電車だと
かなり乗り換えが必要になるし・・・
とのことで、車にしました。

神戸に行くこと自体がかなり久しぶりで、
結婚してからすぐに妊娠、出産、育児に
追われていたので、約3年ぶりかな~??



アンパンマンミュージアムにずっと行きたかった
でのすが、子供が小さいうちに行っても
分からないから勿体ないなぁ~って
思っていたのですが・・・

調べてみると、アンパンマンミュージアム神戸
では、ショッピングモールは無料!?
書いていたので、よく調べてみると・・・

アンパンマンミュージアムに入るには、
入場料1500円かかりますが、
アンパンマンショッピングモールは無料
で楽しめるとのこと!!!


これなら、アンパンマングッズや
ジャムおじさんのパン工場のパン屋も行ける!!

とのことで、無料で楽しめる範囲で
アンパンマンミュージアムに行くことに
しました(笑)
まだ1歳なので・・・。



【スポンサーリンク】








アンパンマンミュージアムの駐車場を
調べていたのですが、場所が
ハーバーランドのモザイクの中にあるので
専用駐車場がなく、Umieの駐車場
沢山あったのでそこにしました。


料金分からずに駐車場に入ったのですが、
なんと!!

平日は3時間無料!!
土日は2時間無料でした)

え??めっちゃラッキー♪

絶対、いくらか買って2時間無料とか??
と思っていただけにお得な気に!!





そして、アンパンマンミュージアムに向かい、
ショッピングモールに行くと、
無料のスペースにも関わらず、
アンパンマンのダンスショーがやっていたのです!

あいにく、その情報は知らなかったので、
終わりかけで残念でした(;_;)


ショッピングモールでは、アンパンマンの
アンテナショップや、フードコート、
レストラン、ゲームコーナーなど
あって、見応え十分でした。

娘は、ゲームコーナーで1つ遊んで
フリースペースの滑り台も喜んで滑ってました。
IMG_3870.JPG

ジャムおじさんのパン屋さんにも行って、
可愛いパンだらけでどれも欲しくなりましたが、
メロンパンナちゃんと、コキンちゃんと
バイキンマンを購入しました。
IMG_3879.JPG
にしても、パン全て1つ300円台なので
パンとしては、お高いですよね。。。

アンパンマンショッピングモールを
存分に楽しみ、モザイクでお茶をして
最高でした!!

やっぱり神戸の雰囲気はいいですね~。



妊娠・出産・育児日記綴ってます♪
>>>目次ページはこちらから<<<




スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。