SSブログ

ワンワンイベントが奈良で2週連続!!無料で開催! [情報]

いないいないばあっ!のワンワンのイベント
が奈良で立て続けに2週連続で開催されます!

しかも!!
無料のイベントです!!!

って、もう1週目は6月26日に春日野園地にて
開催されました。
終わってしまいましたが・・・。

そして、次は7月3日(日)に
イトーヨーカドー奈良店で開催されます。

奈良でワンワンのイベントがこんなにも、
しかも無料で見れるなんて!!



【スポンサーリンク】







6月26日(日)に開催されたのは、
奈良公園の中にある春日野園地にて
行われました。

「ムージックフェストなら」というイベント
の一貫で、この期間中は奈良の街が
音楽で盛り上がっていたようです。
(大阪在中のため知りませんでした・・・)

たまたま、26日当日に
「なんかイベント今日やってないかな??」って
パソコンを開いていたら・・・

「ワンワンとあそぼうショー」が奈良で開催
発見したので、寝ている旦那を叩き起こし
奈良に向かいました!!

なんとも無計画な行動&唐突にいつも行動
しちゃうタイプですwww


出発時間が11時で、本来ならば1時間以内で
奈良に余裕で着くのですが・・・

奈良市内に突入すると大渋滞!!!

まさかの事態発生!!!!!!!

イベントは14時からだったのですが、
13時になってもまだ着かず・・・。

しょうがなく、奈良公園からかなり離れた
駐車場に止め、徒歩で行くことに!

私としたことが・・・
ベビーカーを忘れてしまい徒歩&
エルゴの抱っこ紐で・・・( TДT)
現地まで30分歩きました(涙)

イベント15分間に着き、野外の芝生だったので
好きな場所から見れました。

もちろん、すでに沢山の人で・・・
空いてる隙間にレジャーシートで場所確保
しました。


14時からということもあり、気温は暑い上に
日差しマックス!!
いよいよ始まる!ってところで急に娘が
グズり始めてしまい、ワンワン登場にテンション
上がると予想していたのに、実際はギャン泣き・・・。


ワンワン怖いでは無く、暑さのせいか
眠いのか・・・。


【スポンサーリンク】








結局泣き止まないので、ちょっと席を離れ
冷たいものを買いにかき氷を買おうと思ったら
長蛇の列!!!
こりゃ無理だぁ~って諦め、水を買って席に
戻ったら、ようやく泣き止んだのですが
まったくワンワンに反応せず・・・涙

せっかく娘が喜んでくれると思って来たのに
親が一番必死になっただけでした(笑)

私も全然ワンワンのイベント楽しめず(;_;)

旦那だけ1人で見てました(笑)


しかし、ワンワンが一番暑かったでしょうね~。

この炎天下で野外は正直キツイですね。

紫外線気になるは、汗だくになるわで
全く集中出来ず・・・。

ワンワンわんだーランドのチケットが
取れなかったので、生ワンワンを
無料で見れたのはラッキーでしたが、
さすがNHKが主催してるだけに撮影は
NGでした。
ワンワンわんだーランドなど多数取り扱い中!チケット売買ならチケットキャンプで!




7月3日(日)にはイトーヨーカドー奈良店
同じく「ワンワンとあそぼうショー」が
12時~と15時~の2回実施されるようです。
詳しいイベント詳細はこちらからから!

今度は屋内でのイベントに
なると思うので、その点はいいのですが、
またすごい人が集まりそうですね~。

今回野外イベントにも関わらず日焼け止めを
塗り忘れ、娘と共に焼けてしまいましたぁ~。

無計画にもほどがありましたが、奈良を満喫
出来て楽しかったです♪


妊娠・出産・育児日記綴ってます♪
>>>目次ページはこちらから<<<



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。