SSブログ

ミスタードーナツサマー福袋中身のお楽しみグッズが・・・!! [日記]

ミスタードーナツで7月6日より販売している
ミスドサマー福袋なんですが、
今回のリラックマのビーチバッグが欲しくて
早速購入しました!

その中のお楽しみグッズが何なのか
気になっていたのですが・・・。

かなり今回もお得なミスドサマー福袋。

私の購入したミスドサマー福袋を
紹介します。




【スポンサーリンク】








ミスタードーナツでは、
最近では、リラックマシリーズの
グッズが主流になっているので、
毎回楽しみなのですが、
今回のサマー福袋は、「福袋」とだけ
あってかなりお得な内容となっている上に!!

リラックマのビーチバッグも付いているので
売り切れ次第終了となるので、早速
買いに行きました。


近くのイオンのフードコート内にある
ミスドに買いに行ったら・・・
「当店ではサマー福袋取り扱っておりません」
と!!!!

そんなことあるの!?!?

取り扱ってない店舗があるなんて(゚д゚)!


今日購入する気満々だったため、別の
ミスド単独のお店に買いに行くことにしました。


そこでは、1080円の福袋のみの
取り扱いでした。

2160円の福袋は取り扱ってないとのこと。


全店で全て取り扱ってると思い込んでた
だけに、購入前には事前に調べてから
行った方がよかったと反省・・・。


なので、1080円のサマー福袋を
購入することに!

もちろん、リラックマのビーチバッグは
「ピンク」が欲しかったので、
ピンクと伝えようとしたら・・・

「ビーチバッグの色は選べませんので」
と・・・!

なぬ~!?
色が選べないなんて~!

ピンクを当たることを期待しながら
購入しました。



【スポンサーリンク】









店員さんは、若いお兄さんで
私が娘を連れていたのを察知してか・・・?
ピンクのビーチバッグが入っていました!
IMG_4021.JPG
やった~!!ありがとう!お兄さん(*^-^*)



サマー福袋の中身は、
・リラックマのビーチバック
・ドーナツかドリンクの6回分の引換カード
・お楽しみグッズ
IMG_4016.JPG



ドーナツは172円以下のものと引き換え
ドリンクは、高級なもの以外で(笑)
IMG_4017.JPG

って、ドリンクはコーヒーでも200円台
するからドリンクと引き換えの方が
かなりお得ですよね!!

ドーナツ100円の時に行けば、ドーナツ代
だけでお茶ができるからかなりお得!!!


あと、一番気になっていたのが
「お楽しみグッズ」


勝手にリラックマのお楽しみグッズと
思い込んでいました。。。


入っていたのは・・・
「大人可愛いミスドマグカップ」
IMG_4023.JPG


確かに可愛いけど、私的にリラックマの
商品が良かったです(;_;)


今までの景品の余りだと思うのですが、
店舗によってお楽しみグッズかなり
違うようですね~!

ブルックリンジャーが入ってたってTwitterに
上がってる声が多いみたいです。


ブルーのリラックマのビーチバッグも
可愛いので、もう1回買おうっかな~
って考え中です(*^-^*)

でも、ビーチバッグの色選べないから
またピンクだったらどうしよう!?!?

また購入したら報告します!


妊娠・出産・育児日記綴ってます♪
>>>目次ページはこちらから<<<





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。