SSブログ

トイザらスブラックフライデー2016初日参戦してきました!! [日記]

トイザらスで2016年11月25日(金)から
行われる「ブラックフライデー」の初日である
25日金曜の朝イチから参戦して参りました~!


ものすごい勢い!!!
これが噂のブラックフライデーか!

って大人たちが燃え上がっていましたので
トイザらスのブラックフライデーの
参戦模様をお伝えします。




【スポンサーリンク】







ブラックフライデーが行われる前日に
トイザらスからのメールにて
目を疑う価格の品々が・・・!

え!?マジ!?
最大87%オフ!?全部安すぎる~!!

と早くも興奮状態!(笑)


しかもオンラインショップでは25日0時
ジャストから販売とあったので
チャレンジするものの、サーバーがパンパンで
全く繋がる気配なし・・・。


30分以上ネットと格闘するも、全く反応なく・・・

繋がった時には1時前でほぼ完売(゚д゚)!


これは・・・
明日トイザらスに参戦せねば!!!

ということで、開店前から並んで行きました。

ショッピングセンターに入っているトイザらス
だったので、開店前から入口に列が・・・

私で5人目でしたが、
ショッピングセンター=入口多数
なので、もちろん開店と同時に猛ダッシュ!

トイザらスを目がけて色んな場所から
ダッシュする人が!

私も娘を連れて(抱っこひもで)ダッシュ!!

まるで年始に行われる福男並みのダッシュで
トイザらスINが5番目に!!

よっしゃ~!!
お目当てのキティちゃんのコンビニゲット!
ki.JPG



【スポンサーリンク】







そして、商品とりあえずキープしていくも
カートを取り忘れて商品が持てないという悲劇が・・・!

後に戻ろうにも続々と人の嵐が・・・。


とりあえず人気の商品は一瞬で無くなり
オムツも5分以内に完売状態!!

周りを見回すと、爆買い状態!!

ここ日本ですよね??

私も安さのあまりにみるみるうちにカート
パンパンに!!
(無事にカートはゲットできました)

開店10分で・・・
IMG_4797.JPG
ポップも乱れるほど!
IMG_4798.JPG

ディズニーのプラレールが欲しかったのですが
即完売・・・。

キティちゃんに夢中になったばかりに~(+o+)


でもでも!
後から店員さんが誰かが返したであろう
品を持って元の場所へ運んでるのを見て
「それいいですか!?」
と聞くと、商品を渡してくれたのです!

ラッキー!!!
お目当てが次々にゲット!

広告に載っていない商品も多数お買い得でした!
IMG_4800.JPG
目玉商品のキックボード
IMG_4799.JPG
棚にもお得な品がズラリ
IMG_4806.JPG


と厳選しているうちにレジが長蛇の列!

待つこと30分以上。。。

1人当たりのおもちゃの個数が半端ないので。


無事に、おもちゃ4点とキックボードオムツを
買って1万円なり!

安すぎる~!

こんなに買うつもりなかったですが(笑)


オムツは1人3個までと個数制限ありましたが
おもちゃは特に記載はなかったです。

ちなみに初日はトーマスのオムツ税込み700円
IMG_4813.JPG

キックボードを爆買いする人もいらっしゃいました。

こんなお得な買い物出来たら本当に
嬉しいです!

これでクリスマスプレゼントも、
誕生日プレゼントもお得に購入できました!(^^)!



◆人気の日記◆
陣痛の始まりから出産まで。出産体験談はこちら!
笑い事ではない!?フライング陣痛日記はこちら!
アカチャンホンポおしりふき詰め放題初挑戦!!


妊娠・出産・育児日記綴ってます♪
>>>目次ページはこちらから<<<




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。