SSブログ

マクドナルド・ハッピーセットのクーポンが無い件について [日記]

マクドナルドでお馴染みにハッピーセット。

只今、大人気のトーマスシリーズと
マイメロディのおもちゃで絶賛中ですが・・・

肝心のハッピーセットのクーポンが無い!!!

どういうこと!?
いつから!?

マクドナルド=クーポン
クーポン無しで買うとか全く
ハッピーな状況じゃなくなってるではないか!!


ということで・・・
マクドナルドのハッピーセットの
クーポンが配信されていない件について
久々にブログを更新します!(笑)



【スポンサーリンク】








長らく育児に追われ、パソコンに向き合う
時間が無かったのですが・・・

今回のマクドナルドのハッピーセットの
クーポンが無いことで同じ思いされている
主婦の方が多いと思うので、ブログを書きます!!



ことの発端は・・・
今回のマクドナルドのハッピーセットのトーマスと
マイメロディのおもちゃが大人気すぎるらしのです。

というのも、私もそのうちの一人で
全部コンプリートしようと思っていたからです。


きっと、どの家庭でも男の子なら
トーマスシリーズを絶対集めたいはずですし、
女の子はマイメロディのアイテム欲しいですし。

そして、おもちゃのクオリティの高さが
また人気の一つであります。

2015年のハッピーセットのトーマスはこれ
    ↓↓↓



ですが・・・
世の主婦の大半が
マクドナルド=クーポン
を使用して購入しているはずですよね!?

今回のトーマス、マイメロディの
ハッピーセットが、2月17日(金)から
販売開始になりました。

初日に購入しに行きましたし、その時は
携帯クーポンでハッピーセットあったので
使えていました。

18日(土)、19日(日)限定でもらえるグッズ
があったので、その時もクーポン使えました。


そして・・・
異変が起き始めたのが
23日(水)のお昼にマクドナルドに行き
ハッピーセットを注文したのですが
クーポンが表示されず・・・
??
店員さんが・・・
今日ハッピーセットのクーポンだけ
表示されなてないみたいで・・・
と、
機械のシステムの不具合かと思い
店員さんがレジでクーポン価格に
してくれました。



【スポンサーリンク】









それから、しばらくマクドナルドとは
ご無沙汰で、
2月28日(火)に久しぶりに
ハッピーセットを購入しに行こうと
思ったら、携帯のクーポンが・・・
というかハッピーセットのクーポンだけ

「現在、ハッピーセットのクーポンは 配信しておりません」
と表示が・・・(;_;)/~~~


店員さんが言うには
「只今平日のハッピーセットのクーポンが
配信停止しておりまして・・・
土日は多分あるとおもうのですが・・・」
と。

500円出してハッピーセットを買う気が
しなかったので、帰りました。

ケチか(笑)!!←いつもなら390円だからですよ!!

110円もちろん大きいですよ!!!


納得のいかない私はマクドナルドへ問い合わせの
電話をしました!(笑)

すると・・・

・ハッピーセットのクーポンは只今配信停止となっている
・理由ははっきり伝えられないが、ハッピーセットが 好評であること。(濁しつつ)
・とりあえず3月3日まで配信停止になっている
・こういうことは過去にはなかった
という情報が得られました。


ということで、また3月4日にクーポンが
復活したらマクドナルドに行こうと
思います(*^▽^*)

全部コンプリートするぞ!!!



◆人気の日記◆
陣痛の始まりから出産まで。出産体験談はこちら!
笑い事ではない!?フライング陣痛日記はこちら!


妊娠・出産・育児日記綴ってます♪
>>>目次ページはこちらから<<<





スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。