SSブログ

ニシキアウトレットセール2017in大阪での戦利品!! [日記]

ニシキのファミリーセール!!
待ちに待ったニシキのアウトレットセール!
2017年に
大阪で開催されたので
行ってきましたぁ!!!

かなりの勢いで購入した
ニシキのファミリーセールでの
状況や、戦利品を
紹介します!


【スポンサーリンク】







ニシキのファミリーセール
前から気になっていたのです。

というのも・・・
ベビー服で安い店やファミリーセールないかな??
と調べていたらネット上に
ニシキのファミリーアウトレットセールが4月に
大阪で開催されると!!

4月21日(金)と22日(土)の
2日間ですが、もちろん初日に
参戦して参りました!!


時間は9:30からなのですが、
9時から整理券が配布されるとのこと。


張り切って8時過ぎに家を出たものの、
到着したのが9時15分・・・。

江坂公園の裏手にあるビルの5階で開催されて
いましたが、すでにベビー連れのママさんが
多い!!!

エレベーターも満員状態で5階に上がると
整理券をもらっている人の列が!!!

え!?こんなにいるの!?

そして整理券もらった番号は・・・
100番越え・・・

すでに出遅れた感が(ノД`)・゜・。

会場には入るまでに1時間待ちました。



【スポンサーリンク】








やっと会場に入り、物色!!

色々可愛いものがたくさん並んでいるのですが
新生児用や、肌着などが沢山ありました。

わが娘は90着用者なので、
90か95を探してまくってまくりーの!

会場のビニールの袋に気になったものを
わんさか入れて、レジ前に吟味し
手に入れた戦利品は9点6000円なり!

しかも!!
会場にて10%割引が適用されたので
1着分浮いた!と満足でした!

戦利品9点!!
IMG_6026.JPG

スカート500円
レギンス300円
ワンピースチュニック700円
水遊びパンツ700円
などなど

一つ一つの単価が安~いので
思わず袋の詰め込んじゃいました!!

スタイとかロンパースとか
可愛いの超多かったので
マタニティ時期や産後に来たかったなぁ!
と思いました!



◆人気の日記◆
陣痛の始まりから出産まで。出産体験談はこちら!
笑い事ではない!?フライング陣痛日記はこちら!


妊娠・出産・育児日記綴ってます♪
>>>目次ページはこちらから<<<






スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。